スポンサーリンク

【MacBook Pro】Bluelounge Kickflip MacBook Proを買ってみた【キックフリップ】

PC
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ノートパソコン用スタンド】Bluelounge Kickflip MacBook Proを買ってみた【キックフリップ】

はじめに

こんにちは、ぴろです。

 

今回は、新調したMacBook Pro 2019 13インチ と合わせて買っておいた
ノートパソコン用スタンド

「Bluelounge Kickflip MacBook Pro」の紹介をします。

 

長時間タイピングをしていると
キーボードに角度が無いと手首が疲れてきます。

色々スタンドが発売されていますが
その中でなぜ僕は、Bluelounge Kickflip MacBook Proを選んだのか?
その理由と使用してみての感想を書いていきます。

 

それでは、すたーとです。

 

スポンサーリンク

Bluelounge Kickflip(キックフリップ) MacBook Pro情報

販売店・製品ページ

輸入販売元
トリニティ株式会社
TEL 048ー299ー3433
MAIL info@trinity.jp
HP https://trinity.jp/

Bluelounge Kickflip MacBook Pro 製品ページ
https://trinity.jp/product/Kickflip15inch/

上記HPでも購入できますが
僕は、楽天市場で購入しました。

MacBook Pro 13インチ 用


MacBook Pro 15インチ 用

 

スポンサーリンク

使用してみて

まず、取り付けが超簡単です。
粘着部分のシールを剥がして、好みの位置に貼れば設置完了!

僕は傾斜を低くしたいので、なるべく奥ギリギリに設置しました。

全然真ん中じゃないですね笑 傾くこともないのでOKです。

なんとなく
立てた写真も

横から

実際に使ってみるとこんな感じです。
10°くらいでした。

手を乗せたらこんな感じ

僕的には、この角度までが手首に負担がかからないのでちょうどよかったです。

元々、MacBookを新調したら
Majextandのスタンドを買う予定でした。完全見た目で決めてました。めちゃめちゃかっこいいです。


しかし、商品を見てるうちに
「最小でも角度キツくね?」と不安になり、Kickflipを選びました。

この商品もミニマルを謳うだけありデザインもシンプルでかっこいいです。

 

地味にいいなと思ったのが
スリーブケースからMacBookを取り出しやすいところです。

ちょうど、Kickflipがグリップになるんですよね〜
落としにくい!

こちらのスリーブについてはこちら

【国立商店】MacBook pro 13インチ スリーブケース紹介【パソコンケース】
MacBook pro 2019の購入に合わせて、国立商店のレザースリーブを購入したのでレビューしてみました。

 

 

新しいMacが届く前に、古いMacに貼って使っていました。
なので、このMacに取り付けたのは2回目になります。

剥がすときもすんなり剥がせましたし
新しいMacにそのまま貼り付けましたが、粘着が落ちて剥がれ落ちることもないです。

この商品は、全く不満点が無いですね。

 

なんかデザインにアルミ素材も入ったタイプが出たらいいな〜と思うくらいです。Macに合うので。

 

スポンサーリンク

さいごに

長時間パソコン作業をする方は、必須アイテムだと思います。

そして、角度というのは人それぞれ合う角度があるので
この商品以外も色々検討すると良いと思います。

僕は、購入前
Macの下に本を挟んで、それぞれの商品の角度を擬似的に体験してました。

皆さんも自分に合う商品に会えるといいですね!

 

でわわ〜


コメント

タイトルとURLをコピーしました